三太郎・父・blog

男子三人の父、カッコ良いお父さんになる為趣味と稼ぐ力を磨きます!

焚き火台

近々キャンプ行きます

キャンプが近くなると何か欲しくなるよね~

そこでいつも通りテンション上げ上げで検索してると

THE IRON FIELD GEAR

と言う鉄工所が作るキャンプギアを発見!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0507/0215/5928/files/06_202103176247_600x600.jpg?v=1632191356f:id:N4STM:20220307231921p:plain

革手袋だけでカッコ良すぎない!?

 

そしていつも欲しくなるのがこれ!!!

 

そう!焚き火台です!

今まで何個買ったかわからないけど、いつも惹かれるのはコンパクトで無骨なデザイン。

■TAKI BE ITA (タキビイタ)

サイズも2種類あって

Sサイズ

組立サイズ:約W195×D223×H212

収納サイズ:約W300×D18×H280

重量:約4.5kg

Lサイズ

組立サイズ:約W273×D330×H299

収納サイズ:約W430×D18×H385

重量:約8.7kg

 

Sサイズとかソロキャンパーにはベストサイズ。

そして何といってもこの収納時の薄さ!

f:id:N4STM:20220307233543p:plain

ソロキャンプはリュック1つで行くのをテーマにしてるのでかなりポイント高いです。

画像をギャラリービューアに読み込む, TAKI BE ITA(タキビイタ)

何気に五徳やロストル、キャリングバッグも付いてるのは良いですね。

 

とりあえずキャンプ前週までは毎日睨めっこしてそうです(笑)